教室再開のおしらせ

宝塚ミュージックリサーチ 生徒のみなさま


何時も教室の運営に多大なる協力を頂きましてありがとうございます。

5月15日現在、教室の兵庫県からの緊急事態宣言による営業自粛についてですが、
明日16日より解除するとの情報を、県庁に電話の上、確認いたしました。
教室もそれに伴いまして、5月18日 月曜日より安全対策を講じながら営業を再開致します。

尚、5月はお休みとしておりましたので、5月18日からのレッスンは生徒様の任意、ご希望の方を
対象とさせて頂きます。
5月はおやすみされたい方も聞いております。
教室は再開しますが、5月お休みの予定の方は、そのままお休みの上、6月よりお越しください。
また、5月はお月謝の授受は原則行いません。
4月分月謝 自動振替済みの生徒様に関しましては、6月分に充当、5月18日からの5月分に関しましては、
回数月割り料金にて6月に清算させて頂きます。

急な連絡で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

宝塚ミュージックリサーチ

新型コロナウイルスに関する対応について  2020年5月4日

新型コロナウイルスに関する対応について
2020年5月4日

【 レッスン生のみなさまへ 】

2020年5月4日 政府よりコロナウイルス対策として 非常事態宣言が出される見込みです。
教室では4月15日以前より兵庫県の要請により、教室を休講にしております。
この度の延長宣言に伴いまして引き続き5月度も休講させて頂く事となりました。
つきましては、5月31日までの間、休講とさせて頂きます。

また、6月分のお月謝の引き落としは停止します。

何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

宝塚ミュージックリサーチ