新型コロナウイルスに関する対応について   2020年3月15日現在

新型コロナウイルスに関する対応について

2020年3月15日現在


【 レッスン生のみなさまへ 】

2020年3月2日(月)~3月15日(日)の期間、レッスンを休講としておりますが、感染防止対策を強化し3月16日(月)より
再開することになりましたので、お知らせいたします。

尚、休講期間のレッスンを講師と日程調整の上、振替して実施させて頂きます。

※振替レッスンに関しましては、通常レッスンと異なる曜日・時間帯で実施する場合がございます。
直接各講師に連絡、相談してください。


[対策]

宝塚ミュージックリサーチでは感染防止対策として、以下の対応を強化実施してまいります。

・消毒液の設置と消毒液による清掃(入荷状況により欠品する場合がございます。)
・教室の定期的な換気
・スタッフ、講師の体温検査(37.5度以上自宅待機)
・スタッフ、講師のアルコール消毒の徹底
・楽器、鍵盤のアルコール消毒
・講師はマスク着用にてレッスンに当たらせていただきます。

下記諸症状がみられる場合には、レッスン受講をご遠慮いただきますようお願い致します。
ご来校時に症状や、体調不良がみられる場合には、事務局スタッフにご相談ください。

・37.5度以上の発熱がある方
・咳などの風邪症状がみられる方

なお、今後の状況により、休講を含む必要な措置をとることもございます。


*生徒様へのおねがい
レッスンの時間よりもむやみに早くに来校されることはご遠慮くださいませ…


何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

宝塚ミュージックリサーチ