夏季休業のおしらせ

こんにちは 受付です


毎日暑い~
マスクもしてるのでホントに気を付けないとですね


夏季休業のおしらせ
8月10日(月祝)~8月16日(日)
レッスンがおありの生徒様は、直接お部屋までお願いいたします


毎年、お休みが終わると、「遊びに行ったの~?」「うん!旅行に行ったよ~楽しかった!!」と
生徒様とお話しするのですが…
今年は…

皆様、お身体だけは充分注意して、通年とは全く違うお盆休みですが、
違う過ごし方でゆっくりとされてくださいね

宝塚ミュージックリサーチ

教室も再開!リトミック2020年度くらすもスタートしました

こんにちは 受付です


みなさま、お元気ですか…

ようやく教室も今週土曜日ですべての科が再開します…

でも、もちろん教室の定期的な換気、スタッフ、講師のアルコール消毒の徹底、いろいろ試行錯誤で
レッスンを行っております。


そんななか、毎週教室に綺麗なお花を届けてくれてたファレットフルールさんにも
おやすみをきいてもらってましたが、再開をお伝えしました

今週からお花も再開です

お花
やはり お花があると華やか


そして、先週から リトミック科2020年新クラスもスタートしました

ステップ1くらすは体験も受付中です

ご連絡お待ちしております

教室再開のおしらせ

宝塚ミュージックリサーチ 生徒のみなさま


何時も教室の運営に多大なる協力を頂きましてありがとうございます。

5月15日現在、教室の兵庫県からの緊急事態宣言による営業自粛についてですが、
明日16日より解除するとの情報を、県庁に電話の上、確認いたしました。
教室もそれに伴いまして、5月18日 月曜日より安全対策を講じながら営業を再開致します。

尚、5月はお休みとしておりましたので、5月18日からのレッスンは生徒様の任意、ご希望の方を
対象とさせて頂きます。
5月はおやすみされたい方も聞いております。
教室は再開しますが、5月お休みの予定の方は、そのままお休みの上、6月よりお越しください。
また、5月はお月謝の授受は原則行いません。
4月分月謝 自動振替済みの生徒様に関しましては、6月分に充当、5月18日からの5月分に関しましては、
回数月割り料金にて6月に清算させて頂きます。

急な連絡で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

宝塚ミュージックリサーチ

新型コロナウイルスに関する対応について  2020年5月4日

新型コロナウイルスに関する対応について
2020年5月4日

【 レッスン生のみなさまへ 】

2020年5月4日 政府よりコロナウイルス対策として 非常事態宣言が出される見込みです。
教室では4月15日以前より兵庫県の要請により、教室を休講にしております。
この度の延長宣言に伴いまして引き続き5月度も休講させて頂く事となりました。
つきましては、5月31日までの間、休講とさせて頂きます。

また、6月分のお月謝の引き落としは停止します。

何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

宝塚ミュージックリサーチ

新型コロナウイルスに関する対応について 2020年4月12日

新型コロナウイルスに関する対応について
2020年4月12日

【 レッスン生のみなさまへ 】

2020年4月7日 政府よりコロナウィルス対策として 非常事態宣言が出されました。
教室では発令前より兵庫県庁、コロナ対策室と相談を重ねており、
(県としては現時点では東京都程の休業要請は出す予定は無い)との事でしたので、
安全対策を取りながらのレッスンを続けて参りました。
しかしながら、昨今の感染者数の倍増を受け、今はレッスンを行うべきではないし、
生徒様方にも出歩かせる訳にはいかないとの判断に至りました。
つきましては4月13日より5月6日までの間、休講とさせていただきます。

4月に行いましたレッスンにつきましては、3月度の補講とさせて頂き、4月は全休講とします。
4月にお月謝を頂戴しております生徒様に対しましては、レッスン再開時のレッスン代に充当させて頂きます。
5月分のお月謝の引き落としは停止致します。
4月よりレッスンを開始された生徒様、3月度の補講が出来ていない生徒様には再開時にご案内致します。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

宝塚ミュージックリサーチ