移転先が決まりました!

こんにちは 受付です


当教室は建物の老朽化により移転する運びとなり、
すでにご存じの方にはご心配をおかけいたしましたが、
ようやく移転先がきまりました
予定は来春2月ごろです。
移転日が決まれば、3日~1週間程度お休みをいただきたいと考えております。
はっきりとした移転日時が決定しましたら、またお知らせさせていただきます


新教室住所
宝塚川面5-17-6-101 アルカディア宝塚1F
(当教室から西へ200m)


ご迷惑とご不便をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

1月13日 兵庫県緊急事態宣言発令において

新型コロナウィルスに関しまして。

平素より教室運営にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
1月13日、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。
主に飲食関連にウェイトが置かれております。
教室としましては、近隣の学校で休校などの対策がとられない間は、今まで通りレッスンを行います。
引き続き、次亜塩素酸を用いての鍵盤の消毒、換気、手洗いの慣行、アルコールによる消毒を徹底し
講師、スタッフとも健康管理の注意を徹底してまいります。

以前にもお願いいたしましたが今一度、生徒様におかれましては、必ずマスクの着用をお願いする他、
咳など、体調が悪い方、発熱は37.5℃前後の方はレッスンのお休みをお願いいたします。
コロナが落ち着くまでは補講などの対策をとらせて頂きます。
また、学校、職場でご家族も含めて濃厚接触者が出られた方、どうかおやすみしてください。
こちらも後日補講などの対策を取らせていただきます。
必ずその旨、LINEやお電話などでご連絡お願いいたします。
よろしくご協力のほどお願いいたします。

宝塚ミュージックリサーチ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。


2021年 どのような一年になるのか…
良い一年になることを願うばかりです…

音楽で少しでも皆様の癒しになるよう、講師・スタッフ一同頑張ってまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします


新年お花

年末年始 休業のご案内

年末年始 休業のご案内

12月28日(月)~2021年1月5日(火)

教室はお休みです



今年も1年ありがとうございました

世界中で思いもよらないウィルスで、いろいろ考えさせられた1年でしたが、
皆様のご協力のおかげで今年も無事に終えることができました…
ありがとうございます!!

普通に生活の中に音楽があったときは気付かなかったことも、
この様な状況になり、音楽に心癒された…、音楽で頑張ろうと思えた…という方も
多かったんじゃないかなと思います

音楽っていいな…
やはり、音楽って必要だな…と


来年は普通に、ほんとに普通に生活ができる事を願って

来年も講師、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします


レッスン開始は1月6日(水)からです

明日(10月10日) 教室は通常どおり営業いたします。

10月10日 台風14号について

明日、教室は通常営業いたします

神戸中央気象台に確認しましたところ、明日 台風14号は朝6時頃に紀伊半島沖を通過する見込みだそうです。
兵庫県阪神地区に対しては現在の所、暴風警報を発令する予定は無いですが、
注意報でも警報に近いものとなりますので、ご注意ください…との事でした。
ピークは昼前であとは緩んでくる見込みとの事です。

教室の営業は致しますが、ご心配な生徒様は連絡の上、おやすみ下さい。
後日振替させて頂きます。
瞬間的に警報が出る場合もありますが、緩んで参りますのでそのままとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

宝塚ミュージックリサーチ